よっちゃんママの育児日記

新米ママのリアルな日常♯絵本♯歌♯肌♯歯

【ミラブルゼロ】を購入した理由

こんにちは、りんくみです(*^^*)

 

昨日、思い切って購入したものがあります。

 

それがこちら!!

 

↓↓↓


f:id:yocchan_mama:20230305133348j:image

 

ジャジャ~ン!

ミラブルゼロ 〜!!

 

以前からミラブルのシャワーヘッドが気になっていた私。

昨日ついに購入するに至りました。


何故かというと、、、

また、よっちゃんの頭にフケがちらほら見えてきたからです。

 

以前の記事で、シャンプーを変えたらフケが無くなった!

と言っておりましたが、それも束の間。一時は良くなったものの、またよっちゃんの頭皮を見ると、フケがちらほら。頭皮はガサガサ。

 

yocchan-mama.hatenablog.com

 

明日皮膚科で診てもらおうと思います。

こちらのミラブルゼロのシャワーヘッドも思い切って購入しました。

ちょうど家電量販店でミラブルゼロのお試し体験会をしていて、使ってみると肌がしっとり。

よっちゃんも体験したのですが、手の甲にあった油性ペンの落書きも消えたんです。

 

販売員の方に聞くと、

「1歳半くらいのお子様ならシャンプーなしでいいですよ。」

という一言で購入を決意しました。

その方もアトピー体質で、シャンプーを使っていないとの事。

 

少し疑いもあるのですが、実際に使ってみ無いとわからんよな!

 

実は、夫もアトピー体質で夏場特に首や手がガサガサで、痒くて夜中に無意識に掻いてたりします。ミラブルゼロを使って少しでも改善したらいいなぁ。

 

よっちゃんの頭皮も良くなります様に...!!

また変化が現れたら記事にしようと思います!

 

気になった方は是非チェックしてみてください!

 

ミラブル正規販売通販サイト【先着順にて送料無料出荷中!】

 

今日はこれにて失礼します!

ここまで読んで頂きありがとうございました(*´∀`*)

良い夢見れますように...☆

 

✈︎✈︎✈︎☆✈︎✈︎✈︎

 

ランキング参加中です!良ければ応援お願いします!

↓↓↓