よっちゃんママの育児日記

新米ママのリアルな日常♯絵本♯歌♯肌♯歯

【ミラブルゼロ】1週間使ってみた感想!

こんにちは!りんくみです!

ジャンボリーミッキーダンスが大好きだったよっちゃんですが、ついに飽きてきた様です。その代わりベビーバスにめちゃくちゃハマっていますが。。。この姿ももう見れなくなるのかと思うと少し悲しい。。。

 

↓↓↓

ジャンボーリーミッキー♪

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

ミラブルゼロを使い始めて1週間と少し経ちました。

 

yocchan-mama.hatenablog.com

 

今朝実家に行くと、母に「あんた肌綺麗になったね!」と言われ、自分でも肌に変化を感じたので、今日は正直レビューを書いていきたいと思います!!アトピー体質の夫の感想も書きたいと思います。

 

目次↓↓↓

 

りんくみの肌変化

(シャンプー・ボディーソープ・洗顔:変更なし)

・鼻のキワのざらつき→ツルツルとした肌触りに

・鼻の黒ずみ→薄くなった

・手の甲にあった謎の湿疹→日に日に薄くなり、赤みが消えた

・髪→以前よりサラサラに

 

使い始めた初日から洗顔をしている時の肌触りがいつもと違うことに驚きました。お風呂から上がってタオルで拭くと、良いボディーシャンプーを使った後の様なしっとり且つサラサラした肌に。シャワーヘッドを変えるだけでこんなに違うのかと思いました。

 

夫の感想(アトピー性皮膚炎)

(シャンプー・ボディーソープ・洗顔:変更なし)

・髪→サラサラになった気がする

・肌ツヤは良くなった

 

との事。この煮え切らないような感想だったのには訳があり、夫は汗をかくような仕事をしており、その汗をすぐ流す事が出来ないので、肌が荒れてしまうので変化はよくわからない。との事。ですが、良いというのはわかる。という感想でした。

 

よっちゃんについての感想(肌が弱い)

(シャンプー:新生児期に使っていたシャンプーに変更)

・髪→フケが出なくなった、頭皮も綺麗

・顔→赤み(乾燥)がなくなって白い肌に

・背中→1度はあせもが綺麗に無くなったが、またちらほら出てきている

 

現在ステロイドは使用していません。シャンプーも変更したので、ミラブルゼロだけの効果とは言えませんが、よっちゃんの肌はとても綺麗になりました。

 

次はデメリットを上げたいと思います。

 

デメリット

・水流を3段階切り替えられるのですが、ミストで洗うとよっちゃんが怖がって大泣きする

・シャワーヘッドが大きく、少し重く感じる

 

よっちゃんはミストを長くかけていると泣くので、2秒流して止める。また2秒少し流して止める。それを繰り返す等して対処しています。シャワーヘッドの重さは、使っているうちに慣れるのかなと思います。

 

というわけで、1週間使ってみた感想でした!今の所、ミラブルゼロは買って良かったなぁと思っています。よっちゃんが早くミストに慣れてくれます様に。。。

また肌に変化があればレビューしたいと思います。

 

ここまで見て頂きありがとうございました(*´∀`*)

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

ランキング参加中です!良ければ応援お願いします!

↓↓↓ポチッ_φ(_ _).。o○(良い夢見れます様に)