よっちゃんママの育児日記

新米ママのリアルな日常♯絵本♯歌♯肌♯歯

【ニトリ】おすすめ商品!LEDキャンバスポスター

こんばんは、りんくみです!

 

気づくとブログを始めて1ヶ月が経っていました。いつもスターや読者登録をして頂きありがとうございます(*´∀`*)

読みにくい部分もあるかと思いますが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

今日は、最近買ってテンションが上がった商品のご紹介をしたいと思います!

 

突然ですが、皆様のお家には絵画はありますか?

私は持っていません。いつか素敵な絵画と巡り合ったら買いたいなぁと思っていたところ、行きつけのショッピングモールで絵画の展示がありました。

 

見てみると、あらまぁ素敵。

魅力的な絵画がずらりと並んでいました。

中でも大きく目立っていた絵画があり、作者は忘れてしまったのですが、森と鹿が描かれていて見惚れてしまいました。

 

どれどれ、これはお幾ら万円するのかな...?と、ふと値札を見ると、いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、ひゃくまんえんーー?!

 

ふらっと来て買える金額じゃねーよ!

目がポーン!と飛び出ました。

 

その時店員さんから「こちらの絵素敵ですよね~」と話掛けられたので、急いで飛び出た目を戻しつつ、「本当に、素敵ですねぇ」と平然を装いその場を後にしました。

 

私には、まだ早すぎた。。。けど、何か壁に飾れるものが欲しい。。。

と思っていた所、ニトリさんで素敵なものを発見!!

 

それがこちら!

 

↓↓↓

 

LED キャンバスポスター(ストリートランプ)

ちょっと写真が暗くてすみません。

実際に見ると、もっと素敵で落ち着く絵なのです。。。

こちらの素敵ポイントは、なんと、光る事です!!

 

↓↓↓ 注意⚠︎眩しいかもしれません。

LEDランプが点灯します。

遊び心もあるし、いいなぁと思い購入しました。

殺風景だった我が家の廊下が少し雰囲気のある廊下になりました。

 

育児をしていると、毎日が同じ様な1日で、刺激が足りないなぁと思う事ありませんか?私は刺激不足でたま〜にこういう商品を買って楽しんでいます。

夫に買ってもいいか聞くと、大抵「いらん。」と言われるのですが、強行突破していますw

 

値段もお手頃なので、”イイネ!”と思った方はチェックしてみて下さい♪

 

↓↓↓

www.nitori-net.jp

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

今日も良い夢見れます様に...⭐︎

 

ランキング参加中です!良かったら応援お願いします!

↓↓↓ポチッ_φ(_ _).。o○