よっちゃんママの育児日記

新米ママのリアルな日常♯絵本♯歌♯肌♯歯

ジャングルジムに興味を示し出したよ! ✈︎1y6m

こんばんは、りんくみです。

 

以前の記事で紹介したこちらのアンパンマンブランコパークですが、滑り台を登ったり降りたりしかしなかったのですが、ついにジャングルジムにも興味を示し出しました!

↓↓↓

yocchan-mama.hatenablog.com

 

よいしょ!

足を上手く中に入れて...

急に登り出したので、びっくりしました。

まだ、2段目には登りませんが、大きな一歩です!!

 

 

子どもって昨日までしなかったことを急に始めますよね...!!

成長を見るのが楽しいです!!

 

 

 

 

話は変わるのですが、今日はママ友(子ども1人、現在二人目妊娠中)に会いました。そのママ友は4月から復職予定なので、4月から忙しくなりそう〜と話をしていて、時短勤務が出来ない会社だから、二人目の育休が終わったら仕事を辞めるかも。。。と言っていました。

私は次働く時はお金の為にフルタイムで働きたいと思っていたけれど、子どもの事を考えるとやっぱり時短勤務がいいのかなぁ。と考えたりした一日でした。

 

難しいね〜

 

まだまだ悩みは尽きなさそうです。

 

今日はこの辺で。。。

明日も楽しんでいきましょう〜!