よっちゃんママの育児日記

新米ママのリアルな日常♯絵本♯歌♯肌♯歯

【おすすめ】ホワイトボードの勧め

こんにちは!

最近満腹中枢がバカになっていて、食欲が止まらないりんくみです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

昨日お昼に、炊き込みご飯とラーメン食べてお腹いっぱいなのに、ご馳走様を言う前に「パン食べたい〜」と言ってしまって、自分でヤバいなと思いましたw

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

よっちゃんのために、大きめのホワイトボードを買いたい!とずっと思っていて、この間ついに買いました!

 

それがこちら↓↓↓

 

f:id:yocchan_mama:20240115205537p:image

 

なんか右上に貼ってあるけど気にしないでくださいw

使うかなーと心配していたのですが、めちゃくちゃ気に入って使っていました!壁に貼れるタイプのこのホワイトボード、シールで貼れるのですが、念のために壁に養生テープを貼った上から付けています!

 

購入したホワイトボードはこちらです↓↓↓

item.rakuten.co.jp

 

主人が恐竜パズルの裏に100均の磁石シートを貼ってくれたので、恐竜がホワイトボードにくっつくようになり、よっちゃん大喜び!

 

 

f:id:yocchan_mama:20240115210345p:image

 

使用した恐竜パズルはこちらです↓↓↓

books.rakuten.co.jp

 

取っては「がおー!」と言って貼り付けています🦕

 

恐竜を両手に持ち、独り言を言いながらおままごとみたいにして遊んでいて、

コレはいいぞ!私が少しお菓子食べる時間が出来る!

と思いました。(食べない方がいいんですがねw)

 

買って良かったホワイトボードですが、お察しの通りペンでの落書きは、ホワイトボードの外に及び、壁に謎のミミズ線みたいなものがチラホラ、、、

まぁ家も古いしもういいか、と諦めモードです(_ _).。o○

 

きっと、想像力がもっと豊かになるのではないかと思っています。

 

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

 

今年の冬はそこまで寒くありませんでしたね。

今の涼し〜い時期に公園とか散歩とか行きたいですね!

 

ではまた〜⭐︎ミ