よっちゃんママの育児日記

新米ママのリアルな日常♯絵本♯歌♯肌♯歯

ほら!お魚さんいっぱいいるよ〜!

こんばんは!

実家から家に戻ってきてから何もやる気が起きないりんくみです。

 

 

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

 

 

今日はマリンワールドに行って来ました(*´∀`*)

 

アザラシちゃん

 

よっちゃんと来るのは2度目で、約1年ぶり!!

 

以前来た時はアシカが水槽をぐるぐる回っているのを見て笑っていたのが印象的でした。他にはあまり興味がなかった様子。

 

今回も初めは1Fにいるイルカから見て周りました。

イルカが気を使ってすっごい近くまで来てくれているのに、見向きもしないよっちゃん。。。

気ぃ使わせてすまんねイルカさん。。。

 

私が1番「おおっ!」と思ったのはこちら

 

↓↓↓

 

 

太刀魚!!

 

太刀魚ってこんな泳ぎ方するんや〜

 

あと、ここのゾーンは天井まで水槽が広がっていて、綺麗でした。

 

キラキラしていて綺麗〜

 

ただ、時々上の方の水がバッシャーン!となり、ビビりましたw

 

アシカとイルカショーも見たのですが、よっちゃんはよく見えなかったのか反応がイマイチでした。。。

 

アシカよりイルカより、何より施設内のちょっとした段差や坂道なんかを楽しんでいる様子でした。(公園で十分やないかw)

 

次行くのはまた1年後で良さそうだな〜ϵ( 'Θ' )϶←魚?w

 

それにしても、水族館てリラックス効果でもあるのかなぁ〜

とてもリフレッシュ出来た1日でした♪

 

 

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

 

 

午後はおたふくかぜの予防接種に行って来ました!

副反応出ないか心配ですが、なるべく予防接種は全てやっておきたい。。。

 

副反応出ませんように。。。

 

明日も元気に過ごしたいな。

 

今日もここまで見て頂きありがとうございました(^^)♪

明日も楽しく過ごせます様に!

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

ランキング参加中です♪応援が励みになります(*・ω・)ノ

↓↓↓ よければポチッとお願いします!