よっちゃんママの育児日記

新米ママのリアルな日常♯絵本♯歌♯肌♯歯

自分へのご褒美を買いました!

こんばんは!りんくみです(^^)

 

今日ドライブ中にほっこりした出来事がありました。

横断歩道をお婆さんが手押し車で歩いていたのですが、その手押し車が歩道の段差に引っ掛かって立ち往生していました。すると、それを見た男性がすぐに車から降りてお婆さんを助けていました。(男性は助手席に座っていました)

こんな風に咄嗟の判断で人助けが出来る素敵な人がいるんだ〜とほっこりしました。

 

よっちゃんにもこんな人になって欲しいなぁ。

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

今日は私事で恐縮ですが来月誕生日ということで、靴を購入したのでその靴を紹介させて下さい!!

 


f:id:yocchan_mama:20230325220934j:image

 

new balance574

【NB公式】ニューバランス | 574 BU2|New Balance【公式通販】

 

靴を選ぶのに2週間ほど悩みました。

 

私は足幅が広くて甲が高いので、中々合う靴が無くて。。。若干扁平足だし。。。

ですがこの靴は試しに履くとピッタリ足に合いました!

しかも色がとても可愛い!

 

かなり気に入りました。早く明日履いて外出したいなぁ!

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

たまには自分へのご褒美、いいよね!!

 

では、今日はこの辺で。。。

ここまで読んでくださった方はきっと良い夢見れますよー!!

 

ランキング参加中です!良かったら応援よろしくお願いします!