よっちゃんママの育児日記

新米ママのリアルな日常♯絵本♯歌♯肌♯歯

海の中道海浜公園

今日は福岡市東区にあるの海の中道海浜公園にやってきました!!

広〜い!

 

ここは何度か遊びに来たことがあるのですが、とにかく広い!!


よっくんは外でも歩いてくれるようになったので、外出がとても楽しくなりました(^^)

今日はそんなに寒くなく、良い天気でした。

何回か来たことあるのに、こんな大きい遊具があるなんて知らなかった!!

 

大きい遊具!!


よっくんは初めて見るものばかりで興味津々でした(^^)

1歳の子でも遊べるようなこんな遊具や

 

↓↓↓

 

綺麗だけど目が回る〜

 

結構大きな音が鳴るこんな楽しい遊具もありました♪

 

ベルが鳴る〜

 

広い芝生があるので、転げる心配もなく走り回ったり、コイの餌の販売機があったのでコイにエサをあげたりしました!

 

池もあるよ

 

 

色んな遊具があったのですが、よっくんが1番近寄っていったのはこれでした。。。w 

↓↓↓

 

低いライト

 

 

もっと他に色々あったやろ?w

アイスクリームも食べて、とても楽しい休日でした(^^)♪


皆様も何処かに行かれましたか?

暖かくなってくると、テンションも上がってきますね。

もう少しよっくんが大きくなったらボールでも持ってまた行きたいな!

 

ちなみに、この国営海の中道海浜公園は大人1人あたり450円で入園できます♪

ベビーカーも無料貸出しされています。

詳しくはこちらをご覧下さい(^^)

 

↓↓↓

 

https://uminaka-park.jp/

 


最後に、遊具のイルカの顔がよく見ると怖かったので載せときますw

 

↓↓↓

 

意思を感じる、、、



本日もここまで読んで頂きありがとうございました(*´∀`*)

 

良い夢見れますように〜♪

 

追記:夫に、「持っていく荷物もう少し減らしたら?」と言われ、「必要なものしか入れてないと!」と言い返したのですが、ちゃんと荷物を見直しました。w

 

 

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

ランキング参加中です♪応援が励みになります(*・ω・)ノ

↓↓↓ よければポチッとお願いします!