よっちゃんママの育児日記

新米ママのリアルな日常♯絵本♯歌♯肌♯歯

伊王島のふりかけ美味しい〜!

こんばんは♪

アラサー新米ママりんくみです(^^)

 

子どもの成長って早いですね。昨日までしたこと無かったことを今日突然始めたり、驚くことばかりです。

 

今朝、ラジオを流していたんです。良い感じの洋楽が流れたので、音楽に合わせてステップを踏んでいると、よっくんもクルクル回り出して、一緒に踊ってくれました。

こんなことも出来る様になったなんて、ママ感激、、、!!

 

成長といえば、だんだん味覚も発達してきたのか好き嫌いがはっきりしてきて、以前は食べていた豆腐を口に入れるとベーッて出すようになりました。

お腹が空くととても機嫌が悪くなるので、ハズレのおかずを用意してしまった日は、お願いだからご飯だけでも食べてくれ〜(>人<;)と願います。

 

そんな日は焼き海苔とふりかけに助けてもらうのですが、今我が家でのスタメンふりかけがこちら!!

↓↓↓

伊王島のふりかけ

伊王島のふりかけ〜!!!

 

こちら、10月に伊王島に旅行で行った時に買った物なのですが、魚の旨みと甘さがあってとっても美味しい!!

赤ちゃんからお年寄りまで食べやすいように粉末にしてあり、よっくんも食べられます。

 

ちなみに、原材料名はこちら↓↓↓

 

後少しでこのふりかけが無くなってしまうので、次のふりかけどうしようか悩んでいます。。。w

 

伊王島に旅行予定の方、もしこのふりかけを見かけたら是非買ってみてください♪

こちらのサイトでも買えるみたいです。

↓↓↓

https://islandshop.thebase.in/items/42694496

 

また別の記事でご紹介したいのですが、このふりかけが売っていた

i +sland nagasaki さんのホテル、とっても良かったです!!

↓↓↓

https://www.islandnagasaki.jp/

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

また明日の育児も楽しんでいきましょう!!!

 

 

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

ランキング参加中です♪応援が励みになります(*・ω・)ノ

↓↓↓ よければポチッとお願いします!