よっちゃんママの育児日記

新米ママのリアルな日常♯絵本♯歌♯肌♯歯

土いじりと初めての擦り傷

こんばんは!

 

今日街で見かけた60代くらいの方の服の色が、紫と黄色で。

なんか見たことある配色だなぁ~~と思った瞬間、

 

サツマイモやん!!

 

と思い出せてすっきりしたりんくみです。

焼き芋大好きです。

 

 

✈✈✈☆✈✈✈

 

 

今日は、実家の庭で土いじりをさせてもらいました。

 

去年埋めていたチューリップの球根から新芽がわんさか生えてきていたので、それを分けて植え直しました。

 

よっちゃんもお手伝い。

 

手伝っています。

植え直した球根たち

 

植え直した後はお水をかけてくれました。

 

可愛いからそれでいいのだ。w

 

転んで怪我したり、じょうろの水を頭からかぶったり、色々ありましたが楽しんでくれたみたいで良かったです!

 

こういう経験はいっぱいさせてあげたいなぁと思った今日この頃でした。

 

 

✈✈✈☆✈✈✈

 

 

今日、よっちゃんを抱っこしようとした瞬間、急に切れ痔が痛み出したので今日は大事をとって早く寝ようと思います(泣)

 

今日も読んで頂きありがとうございました!皆様育児お疲れさまです!

良い夢を・・・☆

 

 

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

ランキング参加中です♪応援が励みになります(*・ω・)ノ

↓↓↓ よければポチッとお願いします!