よっちゃんママの育児日記

新米ママのリアルな日常♯絵本♯歌♯肌♯歯

初めて砂場で遊んだよ

 

こんばんは♪

 

夜中にクロワッサンを2個も食べてしまったりんくみです!!

痩せたいのに甘いものが辞められない。。。

 

私は妊娠してから12kg増えまして、産後ー10kg、、、

あと2kgがどうしても落とせない!!今年の目標はあとー2kg!!

 

Nintendo Switchのリングフィットを押し入れから取り出してみました。

よし、時間がある時にするぞ〜

時間がないんだ時間が、、、

時間は作るものだ!!!頑張れりんくみ!!!

 

というわけで、なんとか重いケツをあげようと思います。

 

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

話は変わりますが、今日はよっくんと公園に行って来ました。

 

そして、初めてがっつり砂遊びをさせてみたのですが、かなり集中して遊んでいました!!

砂遊びは今まで汚れちゃうので距離を置いていたのですが、もうぐちゃぐちゃになっても気にせず遊ばせよう!!!と思い切りました。

 

結果、予想通り砂だらけになりました。車の中が汚れる〜(泣)

 

でも、よっくんが楽しそうだったのでよかったです。

砂遊びセットを購入しようと思い、どれがいいかな〜とネットで検索していました。

1番の候補は、

 

アンパンマン お砂で遊ぼう!デザートセット

 

↓↓↓

 

 

なのですが、アンパンマンのものが家にありすぎて、よっくんも流石に飽きてくるかなと思い、考え中です。。。w

 

おすすめのものがあれば是非教えて頂きたいm(_ _)m

 

今日も皆様育児お疲れ様でした。いい夢見れますように⭐︎

 

 

明日も楽しんでいきましょう!!

 

 

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

ランキング参加中です♪応援が励みになります(*・ω・)ノ

↓↓↓ よければポチッとお願いします!