よっちゃんママの育児日記

新米ママのリアルな日常♯絵本♯歌♯肌♯歯

【オススメ楽器】幼児向けのハーモニカ ” air wave "

こんばんは!りんくみです(^^)

 

今日はよっちゃんが日本脳炎ワクチンの副作用で38.0度の熱を出しました。

今回は2回目の日本脳炎ワクチンだったのですが、1回目も同じ様に38.0度の熱が出ました。

 

食欲もあるし、いつもより元気がないなぁくらいでしたが、他の予防接種は特に副作用が無いので心配になります。この熱は大体数日で治るとのことなので、明日には治るといいなと思っています( ´Д`)

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

さて、今日は幼児向け楽器を紹介したいと思います!

私が音楽好きというのもあり、よっちゃんにはで出来るだけ色々な楽器に触れてほしいなぁと思っていて、そんな時に見つけたのがこのハーモニカです!

 

↓↓↓

 

鈴木楽器製作所さんから出ている幼児向けのハーモニカ、air wave”です!

 

www.suzuki-music.co.jp

 

よっちゃんが1歳になる頃に買ったものなのですが、渡すといきなり吹けて驚きました!!本人も驚いていましたw

口をつけて少し息を吐くだけで音が出るので、初めての楽器にとてもオススメです。

 

音色も良いし、軽いし、何より他のハーモニカと比べて値段もお手頃!気軽に挑戦出来るかと思います。

角がなく丸いフォルムをしていて、口当たりの部分も優しくなっていたりと安心の幼児向け楽器。

 

初めての楽器に、こちらのハーモニカはい如何でしょうか(^^)

 

 

今日もここまで読んで頂きありがとうございました!

今日も良い夢見れますように...⭐︎

 

良かったら応援よろしくお願いします...( ´人`)