よっちゃんママの育児日記

新米ママのリアルな日常♯絵本♯歌♯肌♯歯

新しい帽子を買わなきゃな〜紫外線強いらしいよ〜

こんにちは!今日もここまで足を運んで頂きありがとうございます!(*^^*)

 

日差しが強くなってきましたね〜

紫外線が強いらしいので、よっちゃんに帽子を被ってほしいのですが、被せた瞬間に取って床に叩きつけます(ー ー;)w

 

よしよし、わかった。それならしょうが無い。私だけでも帽子被るぞ。

 

と帽子を被るも、「あんただけ被ってくれるな!」と言わんばかりの大泣き。

私の帽子を引っ張って取り上げられ、これも床に叩きつけるorz

なんで!?被らせてよ〜暑いっちゃけど...!!泣

 

去年の夏はなんとか被ってくれていたのに...。このお気に入りの帽子、最高に良かった。

 

こちら、babyGapの帽子なのですが、とても軽くて生地も柔らかくて尚且つ可愛い!

 

サイドがボタンで止められてカウボーイみたいになるので、顎紐を嫌がっても上げることが出来るので使い勝手が良かったのです。

 

しかし今年はサイズアウトしてしまいました。。。

Gapに行って、同じものでワンサイズ大きいものは無いか聞いたのですが、このカウボーイの形のものはもう置いていないとのこと。。。残念すぎる。。。

 

この形のものは置いていなかったのですが、やはりbabyGapの帽子は軽くて良い帽子が並んでいました。

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

H/K(話変わる)←懐かしw分かる人いるかなw

 

昨日はママ友とお花見に行ってきました!

 


やっぱり桜は美しいですね〜

癒されました。

 

子どもたちはこの遊具の細い道をただただ歩くという遊びを永遠にしていて、これまた癒されました。可愛い...!また来年も花見したいな!

 

 

という事で、今日もここまで読んで頂きありがとうございました!

 

ランキング参加中です!良かったら応援よろしくお願いします^ ^♪

↓↓↓