よっちゃんママの育児日記

いつでも全力です! ♯絵本 ♯肌 ♯反対咬合 ♯知育

【キュンです】マンサク×アイビーちゃん

こんばんは、まだ膀胱炎と戦っているりんくみです!

早く治りますように。。。

 

さて、今日は ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

内の恋愛事情についてどうしても書きたいので書かせてくださいm(_ _)m

 

誰と誰の恋愛かと言いますと、

主人公リンクとゼルダ姫ではなく、、、

 

マンサク × アイビー

 

マンサク

f:id:yocchan_mama:20240611121332j:image

 

 

と、アイビーちゃん

f:id:yocchan_mama:20240611121352j:image

 

との恋愛物語。

 

マンサクは物陰からこっそりアイビーちゃんを毎日見ています。彼の片思いですね。

 

お店の看板娘 アイビーちゃんは、ずっとマンサクに見られている事も知らずにせっせとお店のお手伝いをしています。

看板娘ということもあり、可愛いですね〜

 

前作ブレスオブザワイルドでのマンサク

 

マンサクは、前作のゼルダの伝説ブレスオブザワイルドでも登場しておりました。

 

その時は、アイビーちゃんではなく宿屋の看板娘 ツキミちゃんに片思いをしていました。

しかし、ティアキンではツキミちゃんは結婚してしまっていました

 

f:id:yocchan_mama:20240611122107j:image

右側の女の子がツキミちゃん。

 

ガーン

 

マンサクのこと、応援してたのに。。。

告白しなかったのか?!したのか?!

真実はわかりませんが、私は告白出来なかったんだろうと思ってるよマンサク、、、

 

 

今回は上手くいくのか、、、!?

まんさく、前回よりオシャレになったし、前より落ち着いてる感じがするし、せめて告白だけでもして欲しいな。

 

しかし、ツキミちゃんはこんな詐欺っぽい雰囲気イケメン男と結婚しちゃって。。。

離婚しそう←

 

 

とまぁ、そんなどうでもいい事を妄想して楽しむりんくみでしたw

 

 

妄想にお付き合い頂きありがとうございました。

よかったらまた恋愛妄想にお付き合い下さい♪w

 

 

では今日はおやすみなさい〜zzz