よっちゃんママの育児日記

いつでも全力です! ♯絵本 ♯肌 ♯反対咬合 ♯知育

久しぶりの夫婦で温泉デート ♯夫婦デート ♯温泉 ♯喧嘩勃発

こんにちは!虫が浮いていると知らずに水を飲んでしまったりんくみです。

飲んだ後に夫に、「虫空浮いてなかった?」と半笑いで言われ喧嘩勃発。

 

 

私「なんで飲んだ後に言うとよ!飲む前に言ってよ!!!」

 

 

夫「いや、飲むと思ってなかった」

 

 

ってさ。。。飲みはじめる瞬間でも言ってくれたらよかったやん!

夫のせいで虫が浮いていたわけじゃないけど、そう言われるとイラッとしちゃった⭐︎

でも、イライラしちゃだめ。

 

 

だって今日は久しぶりのデートだから!

 

 

ばぁちゃんじぃちゃんによっちゃんを預けて久しぶりに温泉へ。

 

 

福岡では有名な筑紫野の温泉に行ってきました!

 

 

最近ずっとイライラしていたものがスーッと消えて、ふわぁ〜っと頭からお花が咲きました。(温泉が気持ち良かったと言っております)

 

 

いや、温泉に浸かりながら外の緑をぼーっと眺めて思ったのよ。

あぁ、こんなにゆっくりできるのなんていつぶりだろう。。。

朝はなんてちっぽけな事でイライラしてしまっていたんだろう。

心に余裕がなかったんだな。。。

 

 

嫌な部分が全部洗い流れていったように感じました。

 

 

 

ゆっくりボ〜ッとする時間ってやっぱり大事!

 

 

前、インドの方に占いをしていただいた事があったのですが、その時に

 

「1日に5分間瞑想してください」

 

と言われた事がありましたが、実践していませんでした。

でも、瞑想、やってみようかな。

 

なんて思った一日でした。

 

 

よっちゃんを1日預かってくれる環境があることにも感謝しなくちゃな。

ばぁちゃんじぃちゃん、今日は本当にありがとう!