恐竜ママザウルスの大冒険

いつでも全力です! ♯絵本 ♯肌 ♯反対咬合 ♯知育

【2歳向け】おすすめの恐竜おもちゃ3選!!

今日は、2歳児向けおすすめ恐竜おもちゃを3つ紹介します!

恐竜好きのお子様を持つ親御さん必見です・:*+.\*1/.:+

 

 

持ってるよ!遊んでるよ!などのコメント待ってます♪

 

 

では早速一つ目!ジャジャン!

 

 

ニトリで発見!トリケラトプスの人形

 

 

トリケラ〜!

これはインテリアとして置いていても可愛い!

よっちゃんがニトリに行った時に、これだけは何が何でも買う!!

という感じで絶対に離しませんでした。

 

テレビから2mほど離れた位置にあるソファにトリケラくんを置いています。

テレビを近くで見ている時に、

 

 

「後ろに下がって見て!」

と言っても中々下がらないのに、

 

 

トリケラトプスの隣で見て!」

と言うと、すぐにトリケラトプスの隣に座るのでおすすめです♪

 

ネットで探してみましたが無かったので、もしかしたら店頭には出ているかもしれません。

気になった方は店頭に行った時に探してみてくださいね(^^)

 

 

そして2つめ!

 

 

きょうりゅう えあわせカード

 

 

えあわせカード(使い古した感ッ)



頭と尻尾を合わせてあそぶカードです!

ポップでわかりやすいイラストです♪

よっちゃんお気に入りのティラノサウルスなんかは、すぐに見つけて合わせています。

 

 

ちなみに!このカードのおすすめポイントは、裏がリアルな恐竜になっていること!

 

←裏  表→

 

可愛いイラストとリアルな恐竜を一致して覚えられるのでおすすめです♪

 

こちらからも購入出来ます♪↓

きょうりゅう えあわせカード [ 鶴田一浩 ]

価格:968円
(2024/6/20 23:33時点)
感想(0件)

そして最後は、きょうりゅうおもちゃと言えば定番のこちら!

 

Favorite ティラノサウルス ビニールモデル

 

 

ティラノ〜!

 

GYAO~!

 

このFavoriteの恐竜たちは、すごい!

何が凄いって、パッと置いたときに絶対立つんです!

 

恐竜のおもちゃって中々安定感のないものもあり、すぐに倒れてしまう事も。。

子どもにとってはストレスだと思います。

しかし、こちらの恐竜はどれもしっかり立つ。

 

しかも、肌の感じ・シワの入り方がリアル。

柔らかいので、踏んでも痛くありません。

(そこらじゅうに人形が転がっているのでよく踏んでしまいますw)

 

恐竜好きのお子様には絶対におすすめです!

 

 

こちらからも購入できます♪↓

フェバリット ティラノサウルス ビニール レッド フィギア 恐竜 フィギュア アニマル ソフビ ギフト 生物 インテリア あす楽対応

価格:2530円
(2024/6/20 23:34時点)
感想(0件)

フェバリット ブラキオサウルス ビニール ベビーエディション フィギア 恐竜 ベビー フィギュア アニマル ソフビ ギフト 生物 インテリア あす楽対応

価格:1980円
(2024/6/20 23:35時点)
感想(1件)

フェバリット アンキロサウルス ビニール フィギア 恐竜 フィギュア アニマル ソフビ ギフト 生物 インテリア あす楽対応

価格:2530円
(2024/6/20 23:36時点)
感想(1件)

 

 

 

以上3選でした!

よっちゃんはどれもお気に入りでおままごとしたり、並べたりして遊んでいます♪

恐竜好きの子どもって「がオー!」って吠えてて可愛いですよね♪w

 

これからもベビー用品や絵本に関する情報を発信していきますので是非お友達になって下さいm(_ _)m

以上、りんくみでした!

*1: ^o^