恐竜ママザウルスの大冒険

いつでも全力です! ♯絵本 ♯肌 ♯反対咬合 ♯知育

【パン屋】1954 Fukuopka に行ってきました!

今日は、糟屋郡粕屋町にあるパン屋さんに行ってきたばい!

1954 Fukuoka

 

なんかしゃれしゃれとんしゃー

 1954Fukuoka

創業昭和29年 有)江頭食パン

名前にもなっている1954は創業した年なんや!てことは、70年の歴史があるパン屋さん!!?スッゲー

そげんことはどうでもよかたい。もうパン買ってきたけん食べよ。

店内の写真撮り忘れたけんってそんな展開早かったらついて行けんよ

外には食べるスペースもあったばい

テラス

 

こりゃ広か

しかも、1人1つまでドリンクが付いてくるとよ

かつサンド

最高かよ

カレーパンまじ美味

 

コーンとベーコン

あんぱん全部食べました

みんな大好きソーセージパン

人気のパン屋さんだから、昼時はとっても混むみたいよ!

アホみたいに早起きして来た甲斐があったね!

また来ましょ。早起きやったけん眠か