よっちゃんママの育児日記

いつでも全力です! ♯絵本 ♯肌 ♯反対咬合 ♯知育

辻ちゃんとミキティーのコラボ動画に感動✨

昨日、ゲームをしながら辻ちゃんミキティーがコラボしている動画を聞いていました。

 

【辻ちゃんコラボ!!】旦那さんとの馴れ初めも聞いちゃいました💕 - YouTube

 

この2人、最強すぎる、、!!((((;゚Д゚)))))))

 

顔も可愛いし、2人ともハッキリ喋るので、聞いていて気持ちがいい✨

 

 

辻ちゃんは、私が小学校5.6年生の時にミニモニ!という身長150cm以下のアイドルグループをしていて、大人気でした。あの頃はモーニング娘。とかミニモニのカードが駄菓子屋なんかで売っててみんなで集めたりしていました。懐かしい。。。

 

 

そんな辻ちゃんが今、子ども4人のママだなんて、信じられない〜😱

しかも、可愛さ変わらず。。。信じられない〜🌀

 

そんなママタレ辻ちゃんと、こちらも3人のママミキティーのコラボ動画。

 

私が1番驚いたのは、

 

辻ちゃん辻ちゃんの夫、太陽さんの結婚に至るまでの馴れ初め

 

なんと、辻ちゃんが太陽さんに一目惚れして、猛アプローチしたのだとか。

出会って3日後くらいに告白したらしい。。。素敵〜✨

しかも、3回告白してて、3回フラれているらしい。

 

辻ちゃんを振るとは流石、爽やかイケメン太陽さん。。。!!

まだ出会って日が浅かったから断ったそうです。

太陽さんって性格も爽やかなんですね。。。✨

 

普通の恋愛結婚だと勝手に思っていた私には衝撃的でした。

 

あんなに可愛い辻ちゃんも振られることがあると思えば、なんだか勇気が湧いてくる。。。(なんの勇気だw)

 

 

 

あともう1つ衝撃的だったのが、辻ちゃん太陽さん夫婦にも離婚危機があったそうで。

 

辻ちゃんが2人目を出産したくらいの時に、”女性”ではなく”母親”になってしまったことを悩み、太陽さんともう一緒にいられないかも。。と思ったそうです。

 

しかし、太陽さんが夫婦2人きりで旅行する事を提案してくれたお陰ででなんとか持ち直したとの事。

太陽さん、素敵すぎん?

辻ちゃんの悩みをちゃんと話を聞いてくれたという事も、旅行の提案も。ちゃんと向き合ってくれる旦那様、良いよね。。。!!

 

やっぱり夫婦2人の時間を作るって大事なんだなぁと思いました。

 

動画の最後で辻ちゃんミキティーが、

 

次は24時間ライブをしたいね〜

 

と話をしていたので、それも見たい!!

是非してくれ!!と思いました。

 

 

是非、私もこの動画見たよ!という方はコメント下さいね♪

今日もお疲れ様でした♪

 

www.youtube.com

 

G-K4F3TE8KFB