恐竜ママザウルスの大冒険

いつでも全力です! ♯絵本 ♯肌 ♯反対咬合 ♯知育

アンパンマンミュージアムシリーズのおもちゃ紹介🚀✨

こんばんは、りんくみです!

 

今日はこちらのおもちゃを紹介します!

 

↓↓

 

いたずらするぞ!バイキンUFO〜〜〜!!

 

 

取り出してみるとこんな感じ。

 

 

か、かわいい、、、💕

 

バイキンマンはこんな感じで外れます。

 

 

 

バイキンマンとは別にあと2人入れる仕様になっているようです。

裏はこんな感じ↓

 

 

 

ローラーが付いていて、手動で走ります。そして、、、、

 

 

ジャジャーン!!

こうも付けられます。(※手に持っているハンマー等は上からでも下からでも持てるようになっています。)

 

とっても可愛くて、簡単に遊べる!

※対象年齢3歳以上となっておりますのでご注意下さい。

 

とにかく可愛くて楽しいバイキンUFO。

 

[http://

:embed:cite]

 

 

バイキンマン好きのお子様は大喜びですね♪

 

それでは今日はこの辺で🌛✨

今日もお疲れ様でした☕️🍰

 

G-K4F3TE8KFB