よっちゃんママの育児日記

新米ママのリアルな日常♯絵本♯歌♯肌♯歯

【膀胱炎】産婦人科にて。軽い気持ちで尿検査したら、、、

f:id:yocchan_mama:20240117101644j:image

 

 

こんにちは、軽い気持ちで尿検査したら、軽い膀胱炎です。と言われてびっくりサプライズだったりんくみです。

 

確かに、時々少しお股が痛いなぁ〜とは思っていたのだけど、膀胱炎だったとは、、、まだ症状は軽かったらしく、抗生物質を5日飲めば治るのだとか。

 

膀胱炎だとは思ってもおらず、なんか最近お菓子等々の食べ過ぎで、糖が尿に出てないかが気になります。と産婦人科のお医者様に言うとすぐ検査出来ますよ〜との事だったので、してもらうと、、、

 

糖は全く出てないが、膀胱炎だと。

 

まじびっくり。

 

トイレは結構我慢する派だったので、思い当たる節はありありでした。

 

我慢したらほんとに膀胱炎なるね。

 

お股の痛みは、拭きすぎかな?くらいにしか思っておりませんでした。

 

 

皆様も、尿意、便意があればすぐにトイレへレッツゴーしてくださいませ。

 

今日はこの辺で失礼致しますm(_ _)m