よっちゃんママの育児日記

新米ママのリアルな日常♯絵本♯歌♯肌♯歯

シール貼りで手先が器用になりますように

こんにちは!(*´∀`)

今日よっちゃんと公園に行ったら、小学生3年生くらいの女の子がいたので、「こんにちは~」と挨拶したら、「こんにちはじゃない!」と返ってきて驚いたりんくみです。

15:00は”こんにちは”でしょうよ!w

 

✈✈✈☆✈✈✈

 

最近のよっちゃんはシールを貼ることが楽しいみたい。今日は家にあったシールで遊びました。

 

↓↓↓


f:id:yocchan_mama:20230311134934j:image

 

私がシールを渡して、よっちゃんがミルク缶の裏に貼っていくという作業を15分くらい繰り返していました。私も省エネモードで一緒に出来るしいい遊びを覚えたぞ...!!

 

かなり小さいシールだったのですが、やっていくうちにすっと貼れるくらいになりました。

 

シール遊びの本を買ってあげたらもっと楽しめるかも!と思い買ってみたのですが、それには全く興味を示しませんでした。。。何故だ。。。

 

日に日に手が器用になっている気がして嬉しいです!

 

✈✈✈☆✈☆✈

 

今日もここまで読んで頂きありがとうございました!

 

ランキング参加中です!良ければ応援お願いします!

ポチッφ(^^)

↓↓↓