よっちゃんママの育児日記

いつもは大人しいが、たまに吠えたり意味不明な言動をするママザウルスの大冒険の物語 ♯絵本 ♯肌 ♯歯 ♯知育

【悲報】りんくみ、また膀胱炎になる

こんばんは〜〜〜

りんくみです_:(´ཀ`」 ∠):

 

今日、生理不順の相談で産婦人科に行ったら、また膀胱炎の可能性があると言われました。。。( ;  ; )

 

夜中に目が覚めて、トイレに行きたい時ってありますよね。。。

 

トイレに行きたい!と思ったら行くように気をつけていましたが、ここ最近は夜中に目が覚めると眠気もあり、隣で寝ているよっちゃんを起こしたくなくてついつい我慢してしまいました。。。

 

私がいない時によっちゃんが目を覚ますと、

「おかあさーん!どこ?」

と言うので、なんかトイレ行くのにも気が引けちゃって。。。

 

自分の感覚では、トイレを我慢して寝てしまった事が2回ほどありました。

たった2回で膀胱炎に。。。

 

今回は早く良くなりますように。。。!!!

 

一度膀胱炎になると再発しやすくなるらしいので、本当に気をつけてくださいね!!

 

今日はこの辺で✨✨

カエル