よっちゃんママの育児日記

いつでも全力です! ♯絵本 ♯肌 ♯反対咬合 ♯知育

【嬉】親子でお揃いのTシャツを頂きました!

こんばんは、りんくみです♪

この間実家に泊まった時、母に「あんた、良いブラジャーしとるね!!どうしたん?」と言われたりんくみです。

ほっといてくれ!!w

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

それはそうと先日、とっても嬉しい事がありました。

私の友達で、可愛いイラストをたくさん描いている”のんびりママン”(@non.mama_illust)さんに、私とよっちゃんの絵を描いてもらいました!!

それがこちら↓↓↓

 

恐竜好きな子、見守る子

 

素敵な事に、”恐竜好きな子、見守る子”と言う題名を付けてくれました。

 

絵と一緒にお手紙を頂いてとても心に響いたので、一部を紹介させて下さい!↓↓↓

 

親心としては保育園でどう言われようが、家でも外でも大好きな恐竜で遊んで欲しいな〜と思って、「では、絵の中で存分に遊んでもらおう!」と思って描きました

 

なんて、、、なんて優しいんだ。。。

保育園では、お友達を噛んだり吠えたりするので、恐竜遊びはさせていません。お家でもなるべく恐竜のおもちゃを減らして下さい。

 

と以前言われた事があり、とてもショックでした。そんな親心を汲んでくれたことがとても嬉しかったし、絵の中のよっちゃんとても嬉しそう♪

 

(ちなみに、その後保育園側が行政のプロの方に相談してくれた結果、子どもの好きなものを取り上げる必要はないので、お家でも恐竜のおもちゃを出して大丈夫ですよー

と言われたそうで、その後保育園で恐竜について制限されることは無くなりました。)

 

絵を描いてくれただけでも嬉しいのに、なんとTシャツにまでしてもらいました!

 

ぶらーん

しかも、なんとなんと、、、

 

人生初おそろ

 

いや、嬉しすぎる。

恐竜を持って自由に遊んでいるよっちゃんと、木の影から見守る私。

 

色の柔らかさといい、ほんわかした絵で癒されます。

このTシャツを着た親子を見たら声かけて頂けると嬉しいですww

 

のんびりママンさん、本当にありがとうございました!

 

のんびりママンさん(@non.mama_illust)はイラスト販売や育児漫画も描いているので、気になった方は是非インスタをチェックしてみてください♪

 

私もこれを機にインスタを始めました!

 

日常やゲームやハマっているものなど、インスタに載せていけたら良いなと思っています♪

是非フォローして頂けると喜びます!

↓↓↓

@rinkumi53

www.instagram.com

 

♯育児

♯絵本

♯飛行機

♯旅行

♯ピアノ•キーボード•バンド

mr.children

♯カラオケ

♯恐竜

ゼル伝

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

涼しい日々が続いていますね。

こんな日が続けば良いのにな〜

相変わらずゼル伝ティアキンをちまちまやってます。

楽しすぎる〜〜

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2DZG+94NAPE+3KRU+64Z8X