よっちゃんママの育児日記

新米ママのリアルな日常♯絵本♯歌♯肌♯歯

【大迫力!】恐竜ラボの舞台

ついに、、、ついに、、、

私の膀胱炎が完治しましたぁー!!!(知らんがな

 

長かった。痛かった。不安な夜も乗り換え、ついに完治。結局、3回目に処方された抗生物質を飲み切った後に痛みはスーッと無くなりました。

 

一回膀胱炎になると再発する確率が上がるみたいなのでこれからは要注意です。

水をたっくさん飲んで、おしっこは我慢しないで下さい。これでもかってくらい飲んで、これでもかってくらいトイレに行ってください。

 

大事な事なので2回言いました。

 

と言うわけでご機嫌なりんくみです。

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

よっちゃんもだんだん言葉が増えてきて、時々3語文が出てくる様になりました。

 

こちらの言っていることはわかっているみたいなので、特に心配要らないようです。

 

さて、先月の話にはなるのですが、

“恐竜ラボ”という舞台を観に行きました!!

 

f:id:yocchan_mama:20240425204021j:image

 

“迫力の舞台!”と書いてありますが、本当にリアルで動く恐竜が間近で見れて、大満足でした!!

写真撮影OKだったので、少し中の様子をご覧下さい!!

↓↓↓

 

f:id:yocchan_mama:20240425204629j:image
f:id:yocchan_mama:20240425204624j:image
f:id:yocchan_mama:20240425204632j:image

写真だけでも凄い迫力ですよね!

恐竜に関するちょっとしたクイズや学びなどもあり、大人の私も楽しむ事が出来ました。

 

よっちゃんは、恐竜が出てくるたびに

「きょうりゅう!きょうりゅう!」

「しゃしん!しゃしん!」(写真撮って!)

と大喜びでした。

 

まんまとティラノサウルスの人形を買わされて帰るりんくみでした。

まだまだ恐竜大好きです。

 

今日も育児お疲れ様でした⭐︎

明日も楽しんでいきましょう♪