よっちゃんママの育児日記

新米ママのリアルな日常♯絵本♯歌♯肌♯歯

発言に注意しよっと

 

 

こんばんは♪新米ママりんくみです!

 

今日は、よっちゃん連れて3人の子持ちママとランチに行って来ました♪

 

そこでよっちゃんが一語もまだ話さないことなど相談とかしたんだけれども。。。

 

ランチ終わって帰って来てから、

よっちゃんについての心配事を本人の前で喋ると、不安に思ったりするのかな?

と思ったりしました。

 

まだ話さないながらもこちらの言っている事は理解しだしている様なので、少しこれからは発言に気をつけようと思ったりんくみでした。

 

久しぶりに日曜日に都会に行ったので疲れたぁ〜

 

今日はもう寝ようかな。

 

明日も良い1日になります様に!

皆様今日も育児お疲れ様でした!

 

✈︎✈︎✈︎⭐︎✈︎✈︎✈︎

 

ランキング参加中です♪応援が励みになります(*・ω・)ノ

↓↓↓ よければポチッとお願いします!